復活した風ちゃん

腸炎でダウンした風ちゃん。昨日は一日中寝ていました。
夕方、ヨーグルトを食べることができました。
そして夜ご飯にうどんとおにぎりを食べました。
一日でだいぶ復活してきたね。よかった。
昼には微熱があったけど夜には下がっていました。
今日は土曜参観の振り替え休日でお休み。よかったねー。
あるのはバスケの練習です。
明日は体調を戻すのに休んだ方がいいんじゃないかなと思っていました。なんせうどんしか食べてないし。
そして今朝、本人は行くー!と何度も言ったのだけど起きてきたのにパパの布団にゴロゴロしていたり、まだ下痢ではないウンチになっているかわからないので念のためお休みさせました。
午前中は同じく振り替え休日だったほのと宿題を終わらせていました。そしてお昼ご飯を食べ終わってから「トイレー!」
トイレから出てきた風ちゃんが「もとどおりになったよぉ!」と教えてくれました。
よかったね〜。ほぼ完治したね。今日ゆっくり静養したからだよ。
明日から忙しい風ちゃんとウェルシアに行って木曜日の遠足のお菓子を買いました。
明日は陸上部→学校→陸上部→バスケと朝7時から夜7時まで帰ってきません。明後日は練習試合に、木曜日は遠足と行事が続きます。
よかったね。治って。