2018年重大ニュース

今日からパパは有給休暇を取得して休みに入りました。
今年もいろいろあった丸山家の重大ニュースを発表します。

① 穂乃の高校受験
公立高校は前期の国府台高校・後期の国分高校ともに不合格、千葉商科付属高校に通う事になりました

② 穂乃の中学卒業
楽しい中学校生活、バレーボール部で青春期を過ごしました

③ 風のバスケ部レギュラー
新しい背番号は8番、ディフェンスの要です

④けやき坂のコンサート
穂乃の初めてのコンサートはけやき坂、ママも隣のおじさんと応援しました

⑤TWICE
風はドはまり、ファンクラブ2種類・ハイタッチ会・新大久保でグッズ爆買いと金欠になりました

⑥ママのギックリ腰
勤務先でやってしまいました しばらく病院通いでした

⑦iphon8ゲット
穂乃は高校受験失敗で格安携帯かと思っていました

⑧久々の富山
みんなで久々におばあちゃんに会えました

⑨外環道開通
ママが楽しみにしていた外環道が開通しました、とっても便利になりました

⑩車の運転
ヒヤッとする事が多かった1年でした

いろいろあった1年でした来年も良い年になりますように