部活動はたいへん

先週バスケの試合で負けた風達。
勝てば塩浜体育館での決勝トーナメント進出でした。
ママと風達は来年の事もあり、その決勝戦を見学するために出かけていきました。
上手なお友達のプレーを見てものにできればいいね。
穂乃も朝からバレー部の練習を学校で行い、その後19時まで1年生だけで練習するそうです。
前日にはチームメイトのお父さんから戦術のファイルを貰っていましたがチンプンカンプンの表情を見せていた穂乃。
少し心配です。
とにかく二人は部活動が大変で、今年も12/28まで行うんだとか・・・。
夕食は体力回復を図ることもあり焼肉パーティー
カルビ・ニンニクなどお腹いっぱい頬張りました。
明日も朝早くから二人とママは部活動です。
がんばれっ!