夜練

毎日部活を楽しそうにやっているほの。
朝練もあり大変そうですが頑張っています。
先週はテスト前1週間で部活動停止だったので久々にバレーができて喜んでいました。
1年生9人頑張っています。
時々、お友達のお父様が1年生だけ集めてバレーを教えてくれます。
今日は夜7時〜9時に隣の小学校の体育館で練習することになりました。
さすがに7時に隣の小学校まで自転車ではいけないので送迎することにしました。
6時半過ぎにバスケから帰ってくる風ちゃんをそのまま一緒に車に乗せてレッツゴー!
学校につくと風ちゃんも一緒にお姉さん達に挨拶にいきました。
頑張ってねー。
明日も午前中の部活の後、夕方5時からスポーツセンターの体育館で練習できるそうです。
みんなの熱意感じるね!上手になるよ。