6年生お別れ試合

honofu2016-03-21

今日は国分小で6年生のお別れ試合が行われました。
今年は6校が集まって行われました。
6年生にとってはユニフォームを着てする試合は最後になります。
風ちゃんも最後の「10番」です。
がんばってねー。
各校2試合ずつです。
第1試合。6年生4人を中心に1人ずつ出場しました。
引き分けで終了です。
第2試合。隣の学校との試合。今までは全く歯が立たずでした。3Qまでは同じような展開。4Qになりお互いチビ戦に。ここから怒涛の反撃が始まりました。一時20点差あったのが最後に逆転に成功。
そのまま終了できました。よかったです。どんな勝ち方でも勝ちは勝ちはだから嬉しいです。
最後にフリースロー大会がありました。
引退セレモニーで花束を渡していました。
これで本当に6年生は最後だね。今までありがとうございました。