練習試合月間スタート

今日は約1ヶ月ぶりの練習試合です。前回の練習試合の時はキャプテンがインフルエンザになり風ちゃんキャプテンでの練習試合でした。
その後は各校とも卒業式や入学式があって体育館がつかえず練習試合もできませんでした。
今日からGWまで4週連続5回も練習試合組まれています。
がんばらなくっちゃね。
第一試合は隣の学校。新人戦の時に戦いました。あの時は13点差で負けたなぁ。今日はもう少し詰めれるといいんだけど。
ダンス時代のお友達も来ていました。
前回は2Q終了時に18点差をつけられました。今日は3Qで勝っています。がんばれー。4Qになりかなりの激戦。しかしラスト1分半で逆転されてしまいました。そしてそのまま試合終了。あ〜〜…勝てそうだったのに。一点差。勝つのは難しいなぁ。
第2試合。今度は新人戦で市内3位のチーム。今度は動きが良くなってる!!見事10点差で勝ちました。すごーい!頑張ったね。
第3試合。都内でもかなりの強豪チーム。大差で負けてしまいました。残念。相手はとっても上手だったね。課題もみつかったね。
でも心配していた2Qは練習の成果がでて動きが良くなっているのがはっきりとわかりました。もっと練習したらますますよくなるね。
また来週まで頑張りましょうね!!