ボルダリングと買い物

honofu2016-04-10

今日はほのも風ちゃんもお休み。2人揃ってお休みって久々です。
昨日練習試合で疲れた風ちゃんは9時半過ぎまで寝ていました。
起きてきて遅い朝食を食べると風ちゃんはボルダリングがしたいと言っていました。「ねえねもやろう?」と誘っていました。
元々ほのバレーの肘サポーターを買いに行こうと思っていたので、ボルダリングを体験したあとショッピングに行くことにしました。
ボルダリングに行くとほのはまず初級者講習を受けていました。
終わると風ちゃんと合流。風ちゃんは前回クリアできなかったコースにチャレンジしていました。
ほの予想通り鼻から汗がビッショリでした。
1時間半ほどやると手の力の限界がきたようで終了することに。
また来ようね。
その後はコルトンプラザに行きました。まずはほのの肘サポーターを購入。ついでバレーとバスケのTシャツを購入しました。
そして洋服が欲しいという2人の洋服を探しに行きました。
1時間半ほど何店かをまわり気に入った洋服を購入しました。
3人でショッピングくることも最近なかったね。
また来ようね。