風ちゃんの作業場

honofu2016-03-19

最近風ちゃんは工作熱が復活しています。
今夢中になっているのは「スクィーズ」とかいってパフに絵の具とトップコート等を混ぜたものを塗り込み乾かしておもちやパンをつくるもの。
それと粘土に同じように塗り込んで目玉焼きやらポップコーンをつくったりしています。
材料が100円shopで揃うものばかりなので何度も買いに行くことになりました。
リビングに出していたテーブルがいつの間にか風ちゃんの作業場になっています。
今日は午後少しママが昼寝をしていた時、風ちゃんは隣で1人で作業に打ち込んでいました。
自分の世界に入り込んでいます。
楽しそうだねー。