終業式での表彰

今日は風ちゃんは終業式。2学期終了です。

3年生は学年末の通知表が渡されます。

風ちゃんは予想していたより副教科の4教科で頑張り全体的には評定をあげました。

がんばったね。

終業式ではいろんな種類で結果が出ると表彰をしてもらえます。

部活での結果、英語発表、美術作品等いろいろです。

よく陸上部のお友達が入賞して表彰されていると聞いたことがあります。

風ちゃんは先日美術作品が選ばれ市内子ども作品展に出展してもらいました。

その作品展の結果を学年代表で表彰してもらえたそうです。

学年で7人が選ばれていて全員舞台に上がり、風ちゃんが代表だったそう。

一度でいいから表彰されてみたいと言っていたからよかったねー!

夏休み明けの時は部活で感謝状もらったけど舞台に上がってるだけだったもんね。

おめでとうー。

あと、学校便りに名前載せてもらえたらいいね。