オープンスクールと部活保護者会

土曜日は中学校のオープンスクールと部活保護者会がありました。
午前中はオープンスクール。
4時間目まででどこでも参観できるもの。
今回は、国語・理科・美術・体育でした。
風ちゃんのバスケの練習試合もありその試合の合間に参観にいくことにしました。その合間だったのが体育。今回はスポーツテストの1つのシャトルランでした。
体育館に行くとちょうどランニングをしてはじまるところでした。
ほのはどこかなぁ?
小学生のミニバスを見た後で行っているので子供がみんな大きく見えるわ。
シャトルランは男女で2列で始まりました。ほのも頑張ってやっています。毎日部活で走っているから体力随分ついたね。
60回超えました。おつかれさまー。
そして午後3時半から部活保護者会。
今年は2年生だし行かなくてもって思ったけど顧問も変わったし行ってくることに。昨年度から変更になったことが話されました。
今年もよろしくお願いします。