風のルーティン

風は寝る前にバスケットボールを使いボール回しの練習をしています。
これはドリブルが上達するために勧められたみたいです。
風はチビ助なのでドリブルが上達しないと戦えません。
いつもは3日坊主の風ですが、今回は続けています。
最初は何度もボールを落としていましたが、随分と失敗が減りました。
ボール回しのルーティン終わると就寝です。
「おなか・おなかっ!」
風はマッサージをしているパパのお腹に顔をうずめてきます。
柔らかくて気持ちいいみたいです。
こちらもルーティンみたいです。
でもおかしいなぁ、パパのお腹はシックスパックの腹筋だったのにな。
いつの間にトトロのようになってしまったのかな。