プチ忘年会

ママの仕事は月.木.金です。

その月曜のパートの女性の方々と「夜ご飯食べに行きましょう」と前から話をしていた。

そのお食事会を今日やることになりました。

12月にやるのだから「忘年会」という名目で。

忘年会なのだから電車等で来れる人はきてアルコールも飲みましょう。ということでママはバスと電車で通勤しました。

仕事終了後6時半くらいから行徳駅近くのステーキ屋さんにいきました。

「かんぱーい」

お仕事後のアルコールは美味しいね。

いろいろ話して大笑いしました。

みんな主婦さんで明日の朝早いので9時前にお開き。

2時間半のプチ忘年会でしたがとても楽しかったです。

パパ、ほのちゃん、風ちゃん、平日なのに「行ってきていいよ」って言ってくれてありがとう。感謝です。