ママの忘年会

ママはほぼ毎週火曜日の午後はお友達とテニスをしています。

もう何年にもなります。

毎週同じメンバーではないのだけど、ほぼ固定の何人かが一緒です。

そのお友達から忘年会のお誘いをいただきました。

ありがとうございます。

何年か前だと平日の夜は外出なんてできませんでした。2人はパパが帰ってくるまでお留守番です。

今日はお仕事なので一度帰ってきてすぐ自転車で本八幡駅までいきました。

「かんぱーい!」

いろんな話をして大笑いをして楽しかったです。

2人に10時半にお店を出るつもりだから11時には帰ってくるねと約束して出かけてきたので10時半ぴったりにお店を先にでました。

家に着いた時にまだみんな起きていてくれました。

忘年会はとても楽しかったです。ありがとうございます。