風ちゃんお友達と忘年会

先週の水曜日、風ちゃん達は4時間授業でした。

クラスで仲良しのお友達3人&隣のクラスのお友達計4人でお友達の家で遊んでくる約束をしていました。

一度帰ってからいくのが面倒なようでまっすぐいってくると言って登校しました。

お友達4人とも同じ小学校だったので家も近くにあります。

その集まりがとにかく楽しかったらしく、今日もまた集合することになったようです。

今日はまた違うお友達の家です。

みんな塾もなく時間がある日よくあったね。

お菓子を持ち寄っていろいろ話しているだけなのに楽しいんだよね。

「忘年会って楽しいねー」

中学生忘年会なかなか楽しそうだね♪

次はうちが会場になりそう。

年があけたら新年会っていうんだよー。

受験生大丈夫なんでしょうか…

まぁ、たまにはいいよね。お友達と遊べるのもあと少しだしね