欅カフェ

今日でほのは期末テストが終了しました。

そして終了後、ずっと楽しみにしていた「欅坂46カフェ」にお友達といってきました。

お友達と一緒に帰ってきて着替えて改めてでかけていきました。

いってらっしゃい♪

場所は表参道。もうイルミネーションが綺麗な時期です。

4時半の予約をしていたのですんなり入れたそうです。

席は以前メンバーがお店に来た時に座った席だったようでとても喜んでいました。

パスタとサラダと飲み物を注文。金欠の高校生には高いよね。2人で割り勘で食べてきたそうです。

カフェは欅坂の世界でとてもよかったとか。

大きなスクリーンがあっていろんなMVがずっと流れていたそうです。

ドリンクを注文するとくじ引きでコースターをプレゼントしてもらえたようでとても気に入ってさっそく使い出しました。

「ちょっと遠い、ちょっと高い」がなければ最高みたいで満足していました。

また何かイベントあったら今度はもう少し安いといいねぇ。