欅坂コラボカフェ

ほのがネットをみて「うわぁ!すごい!みてみてー」と言ってみせてくれました。

表参道に欅坂コラボカフェが期間限定で開店することに。

行きたーい!それはそうだよね。

クラスの欅坂ファンのお友達に連絡して早速行く約束をしていました。

お店は11月21日から1月13日までオープン。

来月の期末テストが終わった日に行くことにしたそうです。

お友達が日にちと時間の予約を入れてくれました。予約するだけでトレーディングカードがもらえるとか。

楽しみだねぇ。メンバーもきてくれたらいいのにね。

コラボカフェ、東京と大阪と名古屋で開催だとか。冬休みは大人気だね。

平日いけるなんてすごいね。

カフェではグッズも売っているそうで何を買うか考えているだけでも楽しそうです。