映画のチケット

ほのが大ファンの欅坂46ドキュメンタリー映画がいよいよ公開です。

公開前日にはメンバーがリモート出演して前夜祭が行われました。

さすがに夜遅くまでになるのでその上映には行けません。

映画館のチケットの予約が明日0時スタートで始まるそうです。

今週土曜日の午後お友達と学校が終わってから観に行くことになりました。

お友達が0時にネットでチケットの予約をいれてくれることに。

ほのはお友達が0時に起きて予約してくれるのに自分が寝ていたら申し訳ないってことで一緒に起きて予約してもらうことにしたそうです。

いつも11時過ぎに寝てるのだから更に30分くらい起きてるだけだもんね、全然大変ではないね。

0時すぎ松戸の映画館での予約が完了。

座席も後ろの方で正面で見れる場所になったそうです。

よかったねー。

4月に上映予定が延期になってやっとの上映。

ずっとずっと楽しみにしていた映画。

平手さん推しには苦しいと言われている映画らしいです。

思いっきり泣いてきてね。