卒業イベント

ほのが大ファンの欅坂46

そのメンバーの1人今日グループを卒業し、その卒業イベントが今日幕張メッセで行われます。

ほのはそのイベントのチケットが当たり、お友達と行くことになっています。

デビューして4年目。主要メンバーでほのも大ファンでした。

メッセではイベントに入れないファンの為のブースもありいろんなものが展示されているようです。

ほのは午後から出かけていきました。

卒業記念グッズを購入、生写真はシークレットがあたったようでとても喜んでいました。

6時半から1時間半、本人のみの出演でいろんな話が聞けて感動していました。

今後は芸能界にはしばらくいないのかな?

これからも素敵な人生過ごせますように。

欅坂46のメンバーでいてくれてありがとうございました。

どこかでまたお会いできたらいいですね。