車の納車

先月末に購入した新車、ムーヴキャンパス。

ディーラーさんから連絡がきて納車の日程が決まり今日受け取りに行ってきました。

ディーラーさんに到着、かわいい車が停まっていました。あれだ!

書類の手続きをした後車の取り扱いの説明へ。

エンジンのかけかたから車内の使い方まで細かいところまで教えていただきました。

車内は思っていたより広いなぁ。この前乗せてもらった時より実感しました。

社内に戻り受取証書にサイン。

その後なんと支店長さんと副支店長さんがご挨拶にこられました。

これからお世話になります。

「ご納車おめでとうございます!」大声で言っていただきました。

いや、もう50代の者にご納車おめでとうございますはちょっと恥ずかしい…若い方たちに言って差し上げてください。

いよいよ車に乗って帰ります。慣れない車の運転は緊張しますね。しかもほ2ヶ月ぶりの運転になります。

お世話になりましたー!ありがとうございます。

緊張しながら帰宅。その後ほのと風ちゃんも乗りたいということで近くを1周しにいきました。2人とも車内が思っていたより広く明るいので喜んでいました。

これから長い間お世話になる車。かわいい車でドライブも楽しいね。

パパも週末早めに乗ってみてねー。