車の故障

昨日ほのを耳鼻科に連れて行った帰り、車の警告灯がつくと同時に警告音もなった。え!また?

今度は前回とは違う警告灯でstopと赤い文字がついている。

ちょっと嫌なんですけど。

ママは前回のエンジンの故障の時のことが少しトラウマになっています。

早く帰ろー。

走っていると警告灯が消えた。

あ、消えた。また間違いなのかなぁ。

近所まで戻ってきていたのでそのまま駐車場へ。

この前みたいにギアがおかしくなったら嫌だし。

駐車場に止めて説明書みたけどよくわからない。

日曜日にパパがディーラーさんに持っていってくれることになってるからみてもらおう。

何度目だろ。車検終わってからそんなにたってないのになぁ。