とんだ有給休暇

今日パパは定期の有給休暇です。

先の日曜日に行われたアナリスト試験の疲れを取る為に温泉旅行に出かける予定です。

朝ママを仕事に送って行く時の事。

ピーーーー!

車の警告音が鳴りました。

昨日ママが言ってたやつだな!

ラジエター水の警告ランプが付いています。

どうせまたコンピュータの誤認識だろうな。

ママを職場に送り届けた後ディーラーに電話してみました。

「念のため運転は控えた方がよろしいかと・・・」

はあっ?この前車検で何見てたんですか???

結局、温泉はキャンセル代金払って諦めました。

代わりに家のお風呂に入り昼からビール飲んで昼寝してやりました。

あ〜あ、楽しみにしてたのになぁ。