ほのママグラタン

昨日忘年会だったママ。

仕事から帰ってきて荷物を置いてすぐでかけました。

いつもなら夜ご飯を何か準備していくのどけど、昨日はほのが夜ごはんを作ってくれることになりました。

調理実習でやり、一度作ったことのあるグラタンです。

ホワイトソースから作るから美味しいのです。

ママが一度家に帰った時にはもう作り出していました。風ちゃんがつまみ食いしながらお手伝いをしていました。

美味しそうなにおいが家の中に充満していました。

味もとてもよかったそうです。

忘年会から帰った時には、片付けも終わっていてとても助かりました。

洗濯物も室内に入っていて畳むだけになっていました。

いろいろありがとう。

おかけで忘年会楽しかったーっていう気分で終わることができました。

ホントにありがとう!