幸楽苑の無料券

10月に上陸した台風。その影響は千葉のみならず福島にもありました。

福島に本社があるラーメン屋の幸楽苑では復活記念お客様感謝会として11月と12月に来店100名様限定で中華そば10円企画がありました。

どちらも平日なので朝1番にはいけません。

その日に来店して食事をすると次回無料券が配布とのこと。みんなで先日その企画にいって無料券をもらってきました。

無料券の利用期間は年内。あら、意外と日にちないんだね。

そんな訳で今日パパが帰ってくるのを待ってまたまた幸楽苑へ行ってきました。

いつもはいろんな種類のラーメンを食べるのだけど今回は中華そばのみ。

久しぶりに中華そばを食べました。

やっぱりいつ食べても美味しいね。

ほんのすこーしだけ福島に貢献できたかな。

また食べに来ますね♪

ごちそうさまでした。