新人戦2回戦

今日は風ちゃん達バスケ部は新人戦2回戦です。頑張ってー!

2回戦突破できたら顧問の先生が焼肉をご馳走してくれるとか。すごい太っ腹!

対戦相手はシード校、なるほどこれを突破できたら焼肉になるね。

会場は板橋区の学校、試合は第3試合です。

10時集合のようで8時半に出かけていきました。頑張ってねー!

3時過ぎに風ちゃんから負けたーとの連絡が入りました。やはりシード校は強かった。残念だったねー。おつかれさまでした。

風ちゃんは今回の試合オール出場だったようで、1Q10分×4Q走り続けたそうです。

すごいねー、ほとんど1時間だよ。

今回はオール出場は3人で、あと5人が交代で出ていたそうです。

ホントにおつかれさまでした。

あーあ、応援いきたいよー!