パパとママが福島帰省

昨日は仕事が終わったパパと健康診断が終わったママとで新幹線に乗って福島に帰省します。
パパは何年ぶりかな?
新幹線ではビールを飲んだらあっという間に福島に到着。
ママの実家に戻る前によく行った中華料理店『石林』で 担々麺を食べる事にしました。
途中の駅前通りのビルは空室が目立ちます。
石林は昔パパとママが初めてご飯を食べた場所です。
ずっとやっていて欲しいものです。
次に駅ナカにある『極楽湯』にやって来ました。
お風呂にゆっくり浸かりアカスリとマッサージ。
ここもママとよく来たスポットでしたが来年に閉鎖だそうです…。
最後に予約しておいた『鳥政』へ。
ここはママとも来ましたが、会社のメンバーでしょっちゅう使っていたホルモン焼きのお店です。
福島支店時代が懐かしく思い出されます。
早く福島が元の元気な頃に戻って欲しいものです。
お腹いっぱいになったところでじいちゃんに迎えに来てもらいました。
大きな荷物をじいちゃんの車のトランクに入れようと開けたら、ほのとふうのお尻が。
なに隠れてるの!
子供達とは久々に会った感じで嬉しいね。
みんなで福島で正月ゆっくりしようね。