2012年丸山家重大ニュース

今年も丸山家ではいろいろな事がありました。
恒例の2012年重大ニュースランキングを発表してみたいと思います。
1.パパの再就職
 新しい職場は「渋谷」毎日バスと電車通勤です
2.ママの社会復帰
 鳥のお世話のパートの仕事、ママにピッタリです
3.引越し&リフォーム
 904号室の新居は絶景の白い我が家です
4.セブ島旅行
 今年もじいちゃんとばあちゃんと一緒に海外旅行に行けました
5.運動会
 ほのは初のリレー選手、ママの「き・い・ろ〜」が響きました
6.ダンス
 ほのはダンス復帰、ふたりは毎日練習しています
7.一人部屋
 昼は友達がいっぱい来ましたが、夜は怖いです
8.ママの役員
 PTA・子供会などとってもがんばりました
9.相撲大会
 ふうは銀メダルを獲得、パパとママにメダルを懸けてくれました
10.パパのCFP合格
 2年半に及ぶチャレンジ、ようやく達成しました

今年は楽しい一年になりました。
来年も良い年になると良いね。