雨の日の休日

今日は梅雨らしく朝から雨模様です。

「あと○○回しかないんだよぉ〜」

ママは風の残りの練習試合を数えて悲しんでいます。

今日はその練習試合、2人は朝から出かけて行きました。

穂乃は期末テストが近いことから朝から勉強をしています。

「疲れた〜」

休憩毎にテレビで欅坂46のライブビデオを見ています。

試験が終われば富士急ハイランド欅坂46のライブがあります。

気分を盛り上げているようです。

昨晩はパパの部屋で自転車乗りながら大きな声で歌っていました。

窓開けたままだからエクセル中に美声が響いていたね。

とても楽しみみたいです。

パパは新しいパソコンでエクセルの資格勉強。

今度はパソコンの資格取得を目指します。

雨の日は街は静かだしちょうど良いね。