ママの新しいスマホ

「パパァ!スマホが壊れたみたいぃっ!」
「今時私だけだよ5を使ってるのは、◯◯さんからビックリされちゃったくらいなんだから」
昨晩ママが悲痛の表情で訴えて来ました。
それじゃ格安スマホにしようか?
…。
最近は格安スマホに替える人が多くなっているんだよ。
…。
ママは車と携帯電話には妥協出来ないのは知っています。
翌日一緒に市川駅前のソフトバンクショップにやって来ました。
「充電されてないだけみたいですよ」
…。
しかしママの希望通り新しいアイフォン7に替える事にしました。
秋まで待てばアイフォン8が出るけど今だと安く購入出来るしね。
最近出た赤のモデルを選択しました。
画面も少し大きいし何より画面が綺麗だね。
良かったねママ。