送ってくれる優しいママ

7月に入り35度を超える猛暑日が続いています。
子供達は毎朝自転車で市川駅まで行って学校に通っています。
市川駅に着いた頃には汗だくになります。
「車で送って〜」
風はママに毎日お願いをして送って貰っています。
ママは朝食とお弁当の用意をして洗濯物に取り組んだりした後に自分の仕事場に出かけたりするから大変です。
しまいには市川駅から戻ってきてからパパが並んでいたバス停まで来てそのまま松戸駅まで送ってくれました。
朝から1時間程運転していたそうです。
最近は風を送って行く時にパパも同乗することにしました。
おかげて大汗かかなくて助かります。
朝忙しい時間に本当に助かります。
ママありがとう。