母の日

今日は母の日です。
パパは富山のおばあちゃんに大トロ・イクラ・ウニとセットを送りました。
ママは福島のばあちゃんにお花とお菓子のセットを送りました。
お二人ともいつもありがとうございます。
ところで、うちの子供達はママに感謝の気持ちを表してくれるのでしょうか。
楽しみです。
穂乃は雨の中近くのスーパーにエプロンを買いに出かけて行きました。
ちゃんと考えていたようです。
しかしデザイン選びには自信がないとの事。
スマホで写真を撮って何度もパパに送って来ました。
夕食はママの希望で市川駅近くの唐揚げ専門店。
揚げたてのビールと唐揚げは最高だね。
みんなでお腹一杯になって家に帰りました。
そして穂乃と風から母の日のプレゼント贈呈。
「ママいつもありがとうございます」
可愛いエプロンと鮮やかなカーネーションです。
風はうまく便乗したようです。
二人ともちゃんとママに感謝するんだよ。