JFA夢フィールド 幕張温泉 湯楽の里

今日も35度を超える暑い一日です。
穂乃は朝からバイト、風は家で試験勉強をするとのこと。
パパとママは気を使って出かけることにします。
目的地はいつもの法典の湯ではなく幕張温泉 湯楽の里にしました。
高速道路で30分ほどで到着、下駄箱の鍵を使って最後に精算します。
早速露天風呂に向かいました。
すぐ目の前に海が見えます。
あいにくの曇り空だったのでアクアラインや富士山などは見えませんが遠くに浮かぶ船や京浜工業地帯を見ながらの露天風呂は最高です。
風呂上がりにマッサージ椅子を使いましたがここでも下駄箱の鍵でタッチするだけです。
ランチでパパは湯あがりビール・ママは仕出し弁当を美味しく頂きました。
ここはとても良いね、今度は作務衣を借りて半日ゆっくりしたいね。