蓮沼ウォーターガーデン

honofu2016-07-24

今日はパパが風とバスケ部のお友達を連れて蓮沼ウォーターガーデンに行きます。
ママも旭市のお友達と久々に会うために同乗しました。
朝の7時に出発して蓮沼ウォーターガーデン近くのセブンイレブンに到着してママのお友達と合流。
ママはそのまま成田まで買い物&おしゃべりに出かけました。
パパと風とお友達で蓮沼ウォーターガーデンに入場しました。
少し肌寒いせいか、思ったほど混んでいませんでした。
適当な木の下にシートを敷いて水着に着替えて、早速人気のウォータースライダーに並びました。
風とお友達は乗る前からハイテンションです。
40分程待ってようやく順番が回ってきました。
3人乗りのゴムボートを運んで塔のてっぺんにやって来ました。
思ったより高いねぇ!
パパが真ん中に座り風とお友達が端に座りました。
スタッフがゴムボートを押してスタート。
「きゃあぁぁぁぁぁぁっ!」
風とお友達の大きな叫び声がトンネルの中に響き渡ります。
ザッパ〜ン!
二人はとっても楽しかったみたいです。
その後二人はいろいろなアトラクション、パパはビール思う存分楽しみました。
そしてあっと言う間に17時。
ママと合流して市川に戻りガストで夕食を取って解散しました。
二人の嬉しそうな笑顔がとっても眩しい1日でした。