バレーボール部でディズニー

昨日の中学体育総体がありました。
穂乃達バレー部は見事に決勝トーナメントに進出しましたが、惜しくも初戦で敗退してしまいました。
これで3年生達は引退、そして穂乃達2年生がメインになります。
穂乃はこの日が来るのをずっと楽しみにしてきました。
うん!その気持ちヒジョーに分かる…。
そういう事もあってか今日は穂乃達バレー部2年生は9人全員でディズニーランドに出かけます。
打ち上げかな?それにしてもみんな仲良しだね。
朝の4時半に起きて23時頃に帰ってきました。
穂乃は風呂も入らずにバタンキュー。
とっても楽しかった様子です。
明日からはバレー部は新体制のスタート。
新キャプテンや部長も決まるそうです。
この一年精一杯頑張って来年は今年以上に活躍出来れば良いね。