昨日1日のほの

昨日は風ちゃんとパパとママは蓮沼ウォーターガーデンに行くために家を7時に出発しました。
前日帰宅が11時過ぎだったほのは全く起きることができません。
静かに出発しました。
今日のほのは部活が11時半からなので家をでるのが11時前。起床予定は9時半です。起きれたんだろうか…
お友達と一緒にいたママは10時半に電話をかけてみました。
「もしもし…ほのかです…」
うわ、眠そう。10時ごろ起きて朝ご飯食べたそう。
気をつけて部活いくんだよー。
夕方7時頃、渋滞中運転をしていたママの携帯に電話が。パパが出てくれました。部活から帰ってきてこれからお祭りに行くそう。
いってらっしゃい。気をつけてねー。こちらはガストによってから帰るね。
ガストに寄って夕食を食べているとほのから連絡が。
これから帰ります〜。
「気をつけて帰ってね。こちらはまだガストだからー。」
結局ほのは朝から夜まで家族と完全に別行動でした。
家に帰るとほのはお風呂にも入っていました。
すごいねー。9時頃までお留守番できるようになったんだもん。
お祭り楽しかったかな^_^^_^