お友達と2人で

今日ほのはお友達とバスに乗って市川駅周辺に遊びに行く予定です。
ほぼ初めてお友達だけで遊びにいきます。
以前、風ちゃんと2人でパパのバースデーケーキを取りにいくのと、お友達とクリスマス会のプレゼントを買いに行っただけ。
超早く帰ってきました。
お友達が迎えにきて「いってきま〜す♪」楽しそうにでかけていきました。
お友達は週3回市川駅周辺の塾に通っているので(バスで)一緒にでかけてくれても安心です。
でかけて30分後ほのから電話が。
「今、ミスドにいるけどお土産何がい〜い?」ありがとう、オールドファッションがいいな。
更に1時間後「今からバスで帰ります」
5時頃家に無事帰ってきました。
手にはミスドのお土産と風ちゃんへのシールのお土産が。
やはり、ほのは優しいね!
ほのは「めっちゃ楽しかった!」と興奮して教えてくれました。
よかったね。
クラスが変わっても仲良く遊べてよかったね。
また遊びに行く機会があったら楽しくいけるといいね。
今日はほのが少し親離れをしていくのを感じた日でした。