テニスの練習試合会

3月から子どもが通っているテニススクールにママもお友達と通いだした。そのスクールで今日練習試合会(女子会)が行なわれるということでお友達達と参加してきた。
最低4試合できるということ。お昼もおやつもお土産も出るということ。試合はドキドキだけど楽しみでした。
最初の試合は一緒に参加したお友達ペア。
最初は勝っていたのに、雨の中断やらコート変更も重なり(まぁ、実力なんだろうけど)逆転負け。
2試合目も最初は勝っていたのに、またもや雨の中断、昼食の中断、コート変更、初のタイブレークにオロオロでまたもや負け。
3、4試合も雨で中断で結局全敗でした。
少しは上手になってるんじゃないかと思っていたけど勘違いだったかな?40-30になってるのに攻めきれなく負けてしまうのはなんでかな?
まだまだ、上手にはなってないようでした。残念。
でも市川にきてテニスで知り合ったお友達みんなと参加できてとっても楽しかったです。
また、何かあったら参加してみたいな。
明日は全身筋肉痛だわ。