手賀沼温泉

お見舞いにいく予定だったので昨日からパパが帰ってきています。
予定が変わったのでみんなで温泉にいくことにいました。
寒い時は温泉入りたいよね。
ゆっくり起床の9時半。ぐっすり眠ったね。
11時ごろに出発しました。途中お腹が空いたので「幸楽苑」でラーメンを食べました。当初木更津の方にいくつもりだったけど、お昼をゆっくり食べたので行き先を柏に変更。
手賀沼温泉に到着です。
寒いのでゆっくり入ることにしてパパと1時間半後に待ち合わせ。
そこそこに空いていて快適です。
露天風呂の数がいろいろあって、ゆっくり入っていれました。
ほのと風ちゃんは寝転びの湯にずっといました。
気づいたら1時間20分もすぎていて慌ててあがってきました。
身体中がポカポカして気もちよかったー。
車で自宅から約1時間弱。運転も大変じゃない距離。
また来たいです。