里見公園で花見

関東では例年より早く、昨日から桜が満開になりました。
今日は丸山家も国府台にある里見公園まで桜の花見に出かけます。
パパは午前中は人間ドック、ママはその間にお弁当を作ってくれました。
お昼過ぎにみんなで自転車で出発。
ふうは新しい自転車に慣れていない様子で少しフラフラ、ママはひとり電動電車で坂道も楽々登っていきます。
里見公園に到着、桜も満開でたくさんのお花見客が来ていました。
桜の木の下でシートを広げてお弁当を出してビールで乾杯。
やっぱり美味しいねぇ!言う事ないっ!!
ほのは「花よりだんご」口いっぱいにカラアゲとウインナーを頬張っています。
食べ終わったと思うとすぐに学校のお友達を見つけ遊び始めました。
ママは思う存分おしゃべり。
家族で桜のお花見をするって何か幸せな気分になれるよね。
また来年も来たいね。