なだ万でランチ

honofu2017-06-24

高級日本料理店の「なだ万」で期間限定で夏の創作懐石フェアをやるとの事。
ママを誘って二人で行く事にしました。
風は朝からめちゃ不機嫌です、やきもちかな。
お洒落したママと帝国ホテルにある「讃アプローズ」にやって来ました。
じゅうたんがフカフカだね。
シックな落ち着いた店内の窓際の席に通され、先ずは生ビールで乾杯。
うわっ!めちゃ美味いね。
子供を置いての昼ビールは最高だね。
クリームチーズ」「前菜5種盛り」が来ました。
涼しげな器に盛られた料理には夏を思わせる食材を使い楽しませてくれます。
その後「勘八のサラダ」「トウモロコシのしんじょ」「夏みかんのシャーベット」「地鶏のロースト」「選べるスィーツ」など。
どれも絶品、流石なだ万だね。
ママもおしゃべり沢山出来たかな?
今度は秋にも来たいな。