うちわ製作と後輩への手紙

風ちゃん達1年生はうちわ製作が本格化してきました。
部活が午前中だった風ちゃんは遊びの約束もせずに午後からずっとうちわを作っていました。
去年2年生の先輩が作ったうちわの写メを送ってもらっているので作り方はイメージできています。
スタメンメンバーの先輩2人のうちわの担当になっている風ちゃん。意外と一生懸命やらないとマズイかもしれません。
頑張ってね。
そして総体をもって引退になる3年生のほの。
こちらは製作はないけど後輩へ1人1人にお手紙を書くことになっているようです。
そういえば去年も一昨年も先輩からお手紙をもらったね。
後輩は約30人。これも大変だー。1人1人思い描きながら書き出しました。それぞれ総体にむけて頑張ってね。