クリスマスイブイブ

今日は天皇誕生日で休日です。
丸山家では夕方からクリスマスパーティを行います。
天皇よりもイエスキリストの誕生日を祝うというのはどういう事なのかとも思いますが…。
風の司会でパーティが始まりました。
「メリークリスマス!」
パパとママはシャンパンで乾杯。
年に一回しか飲みませんがシャンパンってとっても美味しいね。
あっと言う間に無くなりました。
そしてパパの最大の楽しみは、パパ専用のチキンの丸焼きをお尻からかぶり付く事です。
チキンの見た目は、風が朝起きた時のポーズとそっくりです。
ガブッ!
う〜ん、風のお尻は最高に美味いっ!
そして今年のケーキはファミリーマートで買ったミルフィーユ仕立て。
これも大変美味しく頂きました。
そういえば去年は一人で静岡だったなぁ…。
やっぱり家族でのクリスマスは楽しいね!