なだ万で結婚記念日のお祝い

honofu2017-10-15

今日はパパとママの17回目の結婚記念日。
風はバスケ部のメンバーとディズニーランド・穂乃は試験で出かけて行きました。
パパとママは二人で銀座帝国ホテル内の「なだ万」にやって来ました。
結婚記念日のお祝いで秋の味覚を味わう懐石「蟹と秋野菜の錦秋コース」を食べに来ました。
先ずはビールで乾杯、「これからも宜しくお願いします」
運ばれてきた料理の器は素敵な陶器です。
秋菊のお浸し・真鯛のサラダ・里芋が入った茶碗蒸し・秋野菜の煮物・天ぷらなど流石の料理です。
ママのおしゃべりが絶好調になってきました。
おしゃべりに夢中になっていると味が分からなくなるんじゃないかと心配です。
でもママはとっても楽しそう。
ママは結婚した当時から二人での食事の時はずっと楽しそうにおしゃべりしてたね。
パパはママが楽しそうにしているだけで幸せです。
これからも一緒に楽しく過ごしていこうね。