健康診断の後のランチ

今日パパは健康診断があります。

有給休暇を取得して兜町にある東証ケンポで診てもらいます。

昨晩は大好きなビールを控え、朝は水も飲まずに診てもらいました。

検査はあっという間に終わりました。

胃カメラくらい希望してやって貰えばよかったかな?

昼からはママと新小岩で待ち合わせしてランチを取ります。

早く着いてしまったので一足早くサイゼリアでビールをオーダー。

乾いた喉に冷たいビールがしみます。

平日の昼間に皆んなが働いている中でのビールは最高です。

そしてママと合流して一緒に「梅の花」で豆腐懐石ランチ。

目の前で出来上がった豆腐は甘くて絶品。

今年初の鮎の塩焼きも美味しく頂きました。

少し飲みすぎたかな?明日仕事だったはずだよね。