合宿から帰ってきた

ほのが今日山梨の勉強合宿から帰ってきます。

勉強自体は昨日で終了。今日は1日富士急ハイランドで遊んでから帰ってきます。

9時〜3時まで。たくさん遊べるね。

絶対に行きたいと言っていたおばけ屋敷から。

思っていたより怖くなかったそう。

次に高飛車へ。とてもヤバかったそう。どうヤバかったんだ?めちゃくちゃ面白かったそうです。

雨がやんでFUJIYAMAへ。

なんと乗っている時に小雨が降り出し、スピードの中での雨が顔にあたって痛かったとか。

お友達と大爆笑だったそう。

そしてFUJIYAMAに乗っている間以外は晴れてきて太陽まででてきたとか。

さすが晴れ女ほの。お友達にもさすが〜と言われたそうです。

とっても楽しかった♪と帰ってきました。

合宿自体はやはり大変で途中病みそうだと友達と話していたとか。

でも終わってみたら楽しかったようです。

まぁ、楽しかったってのも変だけど。

お友達と1週間一緒でまた仲良くなれたようだしね。

1週間おつかれさまでした。