合宿から帰ってきました

2泊3日新潟で行われた新入生合宿講習
初日の午前中は雨が降っていたけど、2日間は好天気に恵まれて今日の夕方無事帰宅しました。
修学旅行的な要素は全くなく、講話に次ぐ講話、講習で本当に合宿でした。
それでも同じクラスのお友達と3日間一緒に過ごしたことはいろんな意味で良い経験になったと思います。
バスの到着予定時間より45分ほど遅れて到着。歩いて帰ってきたほのは疲れてグッタリでした。
合宿では同じクラスの女子全員が同じ部屋だったのでみんなでいろんな話をしたそうです。
水曜日出発の前は緊張して楽しみではないと言っていましたが、そこそこ仲良くなり楽しかったと帰ってきました。
そんな1.2週間ですっごく仲良しの友達なんかできないからね。
まずは仲良くなってそれからだよ。
元気で行って帰ってこれたのが1番です。
疲れすぎたのか10時前には就寝。ゆっくり寝て疲れとってね。
おつかれさまでしたー。