穂乃16時間の就寝

昨日、高校の合宿から帰ってきた穂乃。
3日間テレビが観れなかったからと、貯め撮りしていたナビを見続けています。
テレビ禁断症状なのか?
「合宿中テレビ付けてやろうと思ったよ・・・」
穂乃はそれほどテレビが大好きです。
合宿中は部屋のメンバーと話をする事から消灯時間も遅かったようです。
テレビを観ている目が閉じそうなくらい眠そうです。
「もう寝る・・・」
22時頃ベッドに入りました。
翌日は土曜日ですが学校は休校、たくさん眠れるね。
翌日正午になっても起きて来ません。
ママは心配になって部屋に見に行きました。
「死んでなかったぁ・・・」
そりゃそうだけど、凄いね。
そして14時になりやっと起きて来ました。
「・・・やっばあぁいっ・・・・・」
髪の毛が爆発しています。
「寝すぎて気持ち悪いっ!」
16時間も寝ていました。
途中トイレにも行かなかったそうです。
若いって凄いね。