福島での大晦日

honofu2014-12-31

昨夜、大納会を終え静岡から新幹線を乗り継いで福島に着いたパパ。
みんな起きて待っていてくれました。
穂乃も風もサンタさんに貰ったパジャマを着ていました。
穂乃は大好きなバラエティ番組をずっと観ていたそうです。
年末年始はお笑い番組が多いから穂乃には最高だね。
そして翌日の大晦日、パパは仙台で今流行っているB級グルメの麻婆焼きそばを食べに行こうと提案。
結局パパとママだけ出かけました。
穂乃はテレビ、風はばあちゃんとトイザらス
パパとママは仙台に行った後マッサージをして寿司とケンタッキーを買って帰ってきました。
テレビではもう既に紅白歌合戦が始まっています。
毎年恒例ではありますが幸せな時間です。
今年も白組が勝ったのを見極めた後に年越しそばを食べながら2015年を迎えました。
「あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

新年も良い年にしたいね。