風になった風

honofu2015-07-12

今日パパと風は二人で朝食バイキングを食べに「ココス」に行きます。
「パパのバイクに乗りたいっ!」
穂乃のヘルメットを借りてバイクに乗りました。
ふう!パパのお腹にしっかり掴まっているんだぞ!シートベルトはないからなっ!
「うん!わかったぁ・・・」
エンジンをかけ走り出しました。
「わあぁぁっ!うごいたぁぁっ!!」
そしてマンションから道路に出て40キロほどの速度。
「わあぁぁぁぁぁぁぁぁっ・・・はやいいぃぃっっ!!!!!!」
風はジェットコースターに乗った時のような興奮です。
どうだ、気持ちいいだろう!
「うんっ!目があけられないけど気持ちいいっ!」
バイクに乗ると風になれるような気がするだろ!
「うんっ!」
今日、風(かぜ)になった風(ふう)でした。