良い子ちゃんポイント達成

先月から「見守りケータイ」を買って貰うために「良い子ちゃんポイント」を集めていた風。
「やったあぁぁぁっ!」
木曜日ついに7000ポイントをゲットしました。
「風ちゃんが良い子ちゃんの間、ママとっても楽しかったなぁ・・・」
ママは元の「悪い子ちゃん」に戻るのを警戒しています。
「なんか良い子ちゃんがわかってきたかも!」
そりゃ続けて欲しいもんだ。
休日にパパと風はソフトバンクショップにやって来ました。
白色と青色のどちらかを悩んでいましたが白色に決定。
荷電先も3件かけられるそうでパパの携帯にも連絡できます。
メールも定型文以外「音声録音」でも送れる優れものでした。
家に帰ってきてさっそく電話したりメールしたり楽しんでいました。
何日かしたら電源が切れて放ったらかしになってなけりゃいいけどな。