矢澤ミートのハンバーグ

honofu2014-04-27

今日パパは一人でハンバーグの人気店、五反田にある「矢澤ミート」にやって来ました。
常に行列があるとの事なので開店30分前に到着。
「・・・・・・」
もうすでに長蛇の列です。
やめようかな・・・でもここまで来たし・・・ディズニーランドで並んでいると思えば・・・。
ガマン約1時間、ようやく店内に入れました。
「フレッシュミート・ハンバーグ」をオーダー。
焼き加減はお勧めのレア。
出てきたハンバーグに箸を入れ割ってみると真っ赤な挽き肉。
むかし家でもこのようなハンバーグが出てきた記憶があるぞ。
かあちゃんに文句言ってレンジでチンしてもらったけど。
うん!美味しい!!苦労して並んだ甲斐がありました。
今度はオムレツにチャレンジだな。